Yves Saint Laurent Beaute Asia Ambassador
平野紫耀(Number_i)が「イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー」に就任し、1月10日公開のYSLアイコンリップ「ルージュ ピュールクチュール」の新CMに登場します。
「ルージュ ピュールクチュール」は、唇にクチュールの洗練を与える、上質なサテンファブリックの輝きと圧倒的な発色、全40色のクチュールワードローブを誇る新リップスティック。
『この製品の”COUTURE ME UP”というコンセプトは素晴らしいと思いましたし、僕自身も実感しました。つけるたびに、口元に色気をまとい、自信をつけてくれるアイテムだと思います。また、このラグジュアリーで特別感のあるパッケージも僕のお気に入りです。』
と平野自身が語る、新CMは、ひと塗りでシックで洗練されたスタイルへと格上げする“COUTURE ME UP”という製品コンセプトのもと撮影。平野紫耀が備え持つ、天性のアイコニックな存在感とエッジィなクチュール感が、見事に世界観を昇華させ、圧倒的なクチュール感を表現しています。
CMは、YSL BEAUTYの公式サイトやグローバルを含めた公式SNS、WEB広告、一部店舗のビッグビジョンなどで公開されます。同時に、キービジュアルやビハインドザシーンやインタビューなどのスペシャルコンテンツも公開予定。また、日本人アンバサダーとしては初となる、ストリートジャックキャンペーンも予定している。
特設サイト:https://www.yslb.jp/makeup/makeup-lips/makeup-lipstick/rouge-pur-couture/WW-51083YSL.html
平野紫耀が「イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー」に就任
YSL BEAUTYは、の平野紫耀さんを「イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー」にお迎することを発表します。
新たなキャリアに向けてさらなる輝きを放つ平野紫耀。その唯一無二のスター性、天性のアイコニックな存在感とエッジィなクチュール感。一瞬一瞬を切り取るようなカメラ前での集中力と誰をも惹きつけるグローバル トランスバーサルなカリスマ性が、ブランドの目指すモダンでエッジィな「CHIC& ELEVATED」(シックで洗練された)世界観を表現します。
平野紫耀は、「ルージュ ピュールクチュール」のキービジュアル&新CM出演を皮切りに、今後様々なキャンペーンビジュアルやコンテンツ、イベントなどに登場予定。グローバルな展開も見据え、多様なコラボレーションを予定しております。
平野紫耀アンバサダー就任コメント
「小さい頃から憧れていたブランドなので、その世界に自分がいるのがとにかく嬉しくて、そして光栄です。これから僕なりにイヴ・サンローランの魅力を伝えていきたいです。
イヴ・サンローランのブランドの魅力は、洗練されたラグジュアリー感だと思います。
特別感だったり、気分を変えてくれたり、何か自信を持たせてくれたり、
イヴ・サンローランのアイテムにはそんなパワーがあると僕自身も実感しています。
僕が実際に使ったときの気持ちと同じ気持ちを皆様にも感じていただきたいです。
今後の活動を想像するだけで楽しいです。職業柄、色々なメイクにも挑戦して、自分自身の新しい顔を見てもらいたいなと思います。その上でイヴ・サンローランの素晴らしさを皆様に知っていただきたいと思います。」
平野紫耀「ルージュ ピュールクチュール」“COUTURE ME UP”新キャンペーン解禁
2024年1月10日(水)解禁
ひと塗りでシックで洗練されたスタイルへと格上げする“COUTURE ME UP”という製品コンセプトを映像の中で表現。平野紫耀が備え持つ、天性のアイコニックな存在感とエッジィなクチュール感が、見事に世界観を昇華させ、圧倒的なクチュール感を表現しています。CMでは、「ルージュピュールクチュール」 の 「#NM ヌードミューズ 」と 「#R10エフォートレス バーミリオン」の2色を着用。製品の魅力を余すことなく伝え、その強い存在感で魅了します。
■CAMPAIGN MOVIE
平野紫耀 撮影についてのコメント
「僕が昔から抱いているイヴ・ サンローランのブランドの世界観の中に自分が入り込めたのがすごく嬉しかったです。僕なりにそのイメージを持って撮影に臨みました。そして今回、”COUTURE ME UP”というコンセプトもしっかりあったので、そのコンセプトからそれないように意識して撮影させていただきました。ビューティの撮影が初めてだったので、本当に緊張しましたね。普段滅多に緊張しないんですけど、それでも格好良く撮っていただいて、素敵な仕上がりになっているんじゃないかなと思います。」
【イヴ・サンローラン・ボーテのブティック ビジョンにてCM公開】
日本人アンバサダーとしては初となる、店頭ビジョンでの上映。表参道・新宿・渋谷のブティックにて期間限定放映が決定。
<対象店舗>
・イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック
150-0001
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館1階
・渋谷パルコ DARE TO STAGE
150-0042
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ・ヒューリックビル1階
・ルミネ新宿 ルミネ2
YVES SAINT LAURENT BEAUTÉ DARE TO STAGE
160-0022
東京都新宿区新宿3-38-2 2階
【SHO HIRANO×ROUGE PUR COUTURE 原宿ジャック 】
平野紫耀が「ルージュ ピュールクチュール」の「NM ヌードミューズ」をまとうキャンペーンビジュアルポスターがエリアジャック。
表参道・原宿のキャットストリートをメインに「WILD POSTING」をYSLとして初めて実施。ニューヨークやパリなどの海外で多く実施されている人気の「WILD POSTING」企画において、同じくYSL BEAUTY日本人アンバサダーでは初の展開となる。
■期間:2024年2/3(土)~2/9(金)
■場所:東京都渋谷区神宮前周辺
裏原宿エリア11箇所(予定)・キャットストリートエリア14箇所(予定) 計25箇所(予定)
ROUGE PUR COUTURE / ルージュ ピュールクチュール
唇に、クチュールの洗練を。新サテンリップスティック誕生。
ワンストロークで叶う上質なサテンファブリックのような輝きと圧倒的な発色。
ワードローブからお気に入りの一着を選ぶように楽しむ全40色のクチュールカラー。
80%ものケア成分でつくりあげられた唇にとけこむようなテクスチャー。
その秘密は、YSLウリカ コミュニティ ガーデンで育った、
チューベローズエキスとウチワサボテンエキスによるボタニカルオイルカクテル。
つけるたびに至高のつけ心地をかなえるとともに、長時間保湿します。
輝くゴールドのボディに、ブラックのカサンドラロゴが大胆に横向きにデザインされたパッケージは、存在感がありながらライトなボディにアップデートされた羨望のクチュールアイテムです
平野紫耀 ルージュピュールクチュールについてのコメント
「最高でした。めっちゃくちゃ良かったです。
発色もすごいぱっと塗った瞬間映えますし、つけ心地も本当に良くて、オイリーにならずに、しっかり保湿されているのは、すごく感じました。ケア成分も80%以上、40色も色数があるので、その日のシチュエーションだったり、その日の服装や気分によってシェードを変えられるのが、本当に素晴らしいと思います。
これを持っているだけで気分がいいというか、わざとみんなの前で塗りたくなるようなラグジュアリー感のあるパッケージも僕はすごく気にいっています。
平野紫耀 「COUTURE ME UP 」コンセプトについてのコメント
「すごく素晴らしいことだと思いました。メイク室から出る直前にこのルージュをつけたとき、僕自身も実感しました。僕は会話する時に、相手の目や口元を見るのですが、口元から出る色気もすごくあると思うので、そこにすごく自信をつけてくれるアイテムだと思います。」
ROUGE PUR COUTURE
ルージュ ピュールクチュール 新40色 全国発売中 / 税込価格 6,050円
ルージュ ピュールクチュール レフィル 新4色(PM/RM/OM/NM)
表参道フラッグシップ ブティック・公式オンラインブティック限定発売中
【お客様のお問い合わせ先】
イヴ・サンローラン・ボーテ
フリーダイヤル:0120-526-333
公式オンライン ブティック:https://www.yslb.jp/